十二天

けどもそのどこのこ屋根って聞いた時に嵯峨野二尊院との近所によります。

という風に言ったらひとこと言われてその顔つき眼差しがそしてまたそれに続く言葉が非常に井上先生にとっては心にもちくっと刺さったような言葉だったというその奥にあるのは君言わないんです。

けどね言いたかったんだろうと宿でご会葬なさってのが君一言ちゃんと言うとくできみなさらば京都やないんだよねなんやでこういう風に思いがあったんだ生粋の京都人っていうのがどの範囲になるのかって言うと分かりやすく言うと祇園祭を主催する地域の方だしという風なことでつまり昔のダーク宇宙と言われてるところだけなんでそうです。

私もあの嵯峨嵐山に住んでいて京都の端にいる いくらか京都人ぽいかなと思ってたら京都やないんだよねって言われた時に愕然とそれを選んだんです。

けど決しての京都からの形からします。

<br />