五根 (三十七道品)

私は誰かから不正な手段を通して旅を蓄えた父もそれを4倍にしても返します。

そういうことを言えたのはね儲かるの価値判断が変わったから計算したからではないんですよ。

嫌だったらこの程度でいいのか眠いして4倍ぐらいが適当かないこ売買ちょっと高すぎるから有用な計算したことではないでしょう彼の会社が変わった人生が変わったそういうものはもう価値観が簡単な曲を起こしておかなくなった日もまたかなと思ってたものは誰から出なくなったからです。

もっと素晴らしいお宝を発見したからそれまでの人生は何しながら人生は自分で失った人生かもしれない職業自体は本当に職員です。

でもそう言って自分の人生を自分で出ている女性は人間です。

ですから逆にいえばどんな後期の仕事についていても自分を失うことはできるんです。

素晴らしい全てが羨望の的と思われるような仕事をしておりながら自分の人生をしてる人生自分の人生は勝ちだと思っている人がたくさんいます。

<br />