法具

あてもない再来週には100001輪行という子を作りました。

10万人の人に一日一輪3年間お金を貯めたから3年貯めると約1021円になるだから10万人に一日一輪を貯金してもらうという運動を起こしました。

そしてこの運動が瞬く広がりました。

そして身延山の歩数様に願い出てみのうさんの当時の豊永に事業をすげーかも理解を示して永代無償で身延山の 3分を過ぎて火を渡った向こうに病院を作ることに成功した当時のハンセン病の方は本当に惨めな大変苦しい生活をしていました。

社会と断絶をしてます。

しあるいは信仰によって自分の病気治るんじゃないかこの池上にも熊本の本妙寺にも水虫さんにきっと全国の色々な法華経のお寺にそういった患者さんが集まっていたことと思います。

身延山でもこの身延山のあの身延川のほとりにこういうバラックを立ててハンセン病の方が集まって生活を言ってまたこういう草武器で小屋を作って住んでいました。

<br />